ご訪問、有難うございます^^
RSS
夏用アイテム ズラリ



夏用アイテム ズラリ_f0229176_11272065.jpg

もう夏も本番ですね~
梅雨も明けたし関西は・・・

この夏も快適にバイクに乗れるように
夏に向けて少しずつ用意したアイテムを
紹介していきたいと思います






夏用アイテム ズラリ_f0229176_11285176.jpg

先ず、涼しさは足元からw



夏用アイテム ズラリ_f0229176_11305424.jpg

KOMINE BK-078 エアスループロテクトBoaシューズスポート

似た様なのをお店で見たのですが
後で調べてみたらそれは浸透防水仕様のものでした(;'∀')



夏用アイテム ズラリ_f0229176_11332594.jpg

素早い脱ぎ履きの為のboaシステム採用
メッシュ構造とベンチレーションで風通しも良いかなぁって事で
RS TAICHIにもっとメッシュなのがあったんですが
多少の金額差にこれにしました



夏用アイテム ズラリ_f0229176_11354930.jpg

スライダーの有無で金額差があります
一応付いてる方にした



夏用アイテム ズラリ_f0229176_1137555.jpg









夏用アイテム ズラリ_f0229176_11385261.jpg

お次は手



夏用アイテム ズラリ_f0229176_11401999.jpg

KOMINE GK-167 カーボンプロテクトメッシュグローブ

ナックルガードとかはいらんかなぁって考えてたんですが
高速で虫が当たっていたいのなんのって(-_-;)
夏場は飛んでくる虫もデカいです・・・
でなんでガード付きにしてみた
KOMINEさんは同じようなモノが他メーカーよりも少し安価で
コストパフォーマンス高いと思います



夏用アイテム ズラリ_f0229176_1143397.jpg

スマホをイジれるのも良い(^_-)-☆

サイズはMです
KOMINEはワンサイズアップで購入をってよく見かけるのですが、
Mでジャストサイズですね
少し小さく感じるくらいがちょうど良い



夏用アイテム ズラリ_f0229176_11455543.jpg









夏用アイテム ズラリ_f0229176_11463016.jpg

お次は上着



夏用アイテム ズラリ_f0229176_11481925.jpg

RS TAICHI RSJ311 クルーメッシュジャケット

ここはTAICHIなのね~w
とにかく薄っいのを探してたのですが
ネットで検索してみても実際にどんな感じなのか解からん(´;ω;`)ウッ…
KOMINE JK-098 クールメッシュジャケット ビスマルク
等とかなり悩んだ結果、お店に実物を見に行く結果に&着てみろって事で

残念ながらKOMINEの方は置いてなかった・・・
後は店頭にあったHondaエアスルーUVジャケットとかなり悩んだ
Hondaはかなりのメッシュ、網を着てる感じw
金額もその影響かクルーメッシュジャケットの半額程度
ただ残念なのはデザインが・・・
も少し高くても構へんのでデザインに力を入れてほしかった
シンプルでスケスケメッシュ感で言うなら確実にこっちなんですが
デザインに負けましたw



夏用アイテム ズラリ_f0229176_1159172.jpg

着心地感はこっちの方が高いだけあって格段に良さそう



夏用アイテム ズラリ_f0229176_1204275.jpg

なかなかのスケスケ具合(^^♪
アンダーは吸水、速乾性の長袖を着るので
肌にべたべたくっ付くことはないとは思うんですが



夏用アイテム ズラリ_f0229176_123533.jpg

ちなみにこのハンガー、付いてきます
コレも含めた金額設定か?



夏用アイテム ズラリ_f0229176_1235465.jpg

これで今年春頃に買っておいた
RSタイチ RSY246 クロスオーバーメッシュライディングパンツ とで
手足がKOMINE
胴体TAICHIって変な感じになってしまったw
まぁ統一性にはこだわらず、良さそうなモノを選んでたらこうなりました
これで夏のバイクライフも少しは心地よくなるかなぁ
by whisper-warugaki | 2016-07-22 12:08 | バイク TOP PAGE▲
<< LED ライセンス灯 波に乗ってきた >>