ご訪問、有難うございます^^
RSS
新しい玩具・・・


裏面への文字入れの為に時間が多少かかってしまいましたが
新しい玩具・・・_f0229176_11235592.jpg

こんなん届きました







新しい玩具・・・_f0229176_11253243.jpg

こんな黒いBOXに入ってんのか~
箱だけでいくらくらいするんでしょうかこういうのって・・・
箱は横へのスライドなのね~
どうやって開けるのかっと思ってしまった^^;



新しい玩具・・・_f0229176_11262942.jpg

おお~出てきたw
ってかですね、実物を見るのは初めてなんですねコレw
ネットで何かを検索している時にたまたま画像を見て
色々と検索した結果、シチズンのアルティクロンって時計だと言いう事が解りました



新しい玩具・・・_f0229176_11362378.jpg

もう見た瞬間に一目惚れ・・・
このごちゃごちゃ感がたまらん~
時刻と同時にその他の事を表示しちゃえと、
それも全てアナログでってそんな感じに説明書きがされてました
実用性よりも何よりも見た目!!



新しい玩具・・・_f0229176_1140275.jpg

横のボタン類もなんかデッカイ
by whisper-warugaki | 2015-01-23 11:42 | TOOL TOP PAGE▲
<< NHP10後期 アクアG's スタッドレスへ、そして筋肉痛・・・ >>