ご訪問、有難うございます^^
RSS
台風一過ツーリング2



またまた更新までの間があきまくってしまいました^^;
ツーリング1~ツーリング2までで
どんだけかかってんねんって感じですねw








前回はかずら橋まで書いたとは思うんですが、
台風一過ツーリング2_f0229176_22371868.jpg

いきなり四国カルストふもとまでw
 
ちゅうか思いっきり曇ってます!!
雨男と呼ばれるのが2人もいるんでこの天候は予想していましたが・・・


台風一過ツーリング2_f0229176_22385418.jpg

この写真を撮った場所はスタンドの近くのコンビニ駐車場です
スタンドのオッチャン曰く
季節が良い時にはやっぱりバイクの軍団がツーリングにやって来られるそうです
あいにくウチ等が行った時にはほぼ誰ともすれ違わなかった^^;



台風一過ツーリング2_f0229176_22404525.jpg

ところでコイツB+comのSB4Xです
このツーリングの為にみんなで買いそろえました^^
この実力はスゴイの一言です~
賛否両論ありますねさすがに~ただスゴイですね

他のメーカーのモノと比べたら価格がネックだと思います
他のメーカーのモノを使った事がないので比べたりは出来ませんが
高いだけの事はあると思いますよ~
高速なら途切れることは全くなくずっと話していられます
一般道なら聞こえにくくなったりはしますが、
苦になるほどではありません
話してたらアッと言う間に目的地に着いちゃいますよ^^
買いです、お勧めします~



ただ気になってた天候・・・
宿舎に着いてみたら
台風一過ツーリング2_f0229176_22484088.jpg


台風一過ツーリング2_f0229176_2249062.jpg

霧で全く見えん
カルストは??な~んも見えんw
ここまでの道中も一切見えませんでしたw
雨男が重なると・・・

まぁ景色はともかく宿舎でワイワイガヤガヤすんのも
楽しみの一つでしょうね^^

台風一過ツーリング3へ
by whisper-warugaki | 2014-01-18 22:52 | ツーリング TOP PAGE▲
<< 台風一過ツーリング3 台風一過ツーリング1 >>