ご訪問、有難うございます^^
RSS
青い箱


青い箱_f0229176_23592654.jpg


こんなの買っちゃいました^^





パナソニックのカオスです~
ブルーバッテリーとっかっても呼ばれてるんですかね?
単に色が青いから???
その辺は良く知らないんですが・・・^^;
とりあえずカオスって名前だけ知ってました。



青い箱_f0229176_01860.jpg

今まで使ってたのはコレです
ボッシュの何か言う名前のヤツ
電圧は全然下がっていなかったんですが、
もう3年以上使っているのと
夏場の冷房酷使が予想されるので
万が一のことを考えて取り換えです



青い箱_f0229176_095534.jpg

こんな感じでガンガン緑に光ってます^^
このバッテリーはけっこうタフですね
今年の2.3月くらいには車を乗らずに放っておいたため
バッテリーがあがってしまいブースターケーブルのお世話に何度も
それを乗り越えてのまだこの状態ですから、
かなり頑張ってくれてたわけですね~



青い箱_f0229176_01251100.jpg

ブルーバッテリーめっちゃ派手っすね^^;
アーシングの赤と相まって目がチカチカする・・・



青い箱_f0229176_0161038.jpg

ちょっと引いてみてもやはり
エンジンルーム内で目立ちますね~







ちなみに
青い箱_f0229176_0171775.jpg

こんな玩具を手に入れました
今日の写真はみんなこれで撮ったものです



青い箱_f0229176_0181626.jpg




青い箱_f0229176_0183912.jpg




青い箱_f0229176_019015.jpg

バイクでツーリングに持ってくのには
デジイチはちょっとね・・・
コンデジが欲しいなぁっとは思ってたんですが
今はお安くて良いモノがいっぱい出てますね^^

サイバーショットなどの選択肢もあったんですが
他のメーカーとの比較は全くせずデジイチと同じCanonで
Canonの中ではちょっと迷いましたけど^^;

Wi-Fiなんて使うかどうかも解らんけど、
かも知れないってことで610Fに
110Fとお値段があまり変わらなかったんですね

これでツーリングにも気軽に持ってけます
by whisper-warugaki | 2013-08-24 00:32 | 乗り物 TOP PAGE▲
<< こんなん届いちゃいました お尻の変更 >>