ご訪問、有難うございます^^
RSS
設置①




何や何や~??
設置①_f0229176_11284719.jpg

ちょっとお外が気になるわ~って感じやろうか・・・







設置①_f0229176_11294368.jpg

家の周りを誰かがウロツク気配を彼は敏感に感じております
それくらいは感じて戴かないと、番犬にはなれませんね
不審者が来たら吠えて知らせるくらいはしてほしいものです

ただウチのこヤツは余計なものまで吠えまくりですが^^;

今回は不思議・・・
危害がないと解っているんでしょうか
彼は気になるけど吠えませんでした



設置①_f0229176_11341845.jpg

う~ん、やっぱ気になってたまらん!!
覗いてみても何も見えず
見えたら吠えてたかも知れません






設置①_f0229176_11354548.jpg

ものの2時間ほどでこんなんなっちゃってました
by whisper-warugaki | 2012-09-28 11:39 | 雑記 TOP PAGE▲
<< 設置② よっこらせっと >>