ご訪問、有難うございます^^
RSS
一気に賑やかに^^


またまたどんだけ更新せずにいたんでしょうか?

もうかなり経ってる様な気がしますw

忙しい訳ではないんですが、更新をするには至らず・・・。







ムフ
悪がき君^^
一気に賑やかに^^_f0229176_22532546.jpg



まぁ別に大した事ではないんですが、
義妹の彼氏が水槽を解体すると言う事で生体を引き取ってきました。
もう900の水槽はガラスも屈曲しているし、生体の自然死を待って解体を視野に入れていたんですけどね^^;
いっぱい貰ってきたので逆戻りです。

一気に賑やかに^^_f0229176_22562231.jpg


一気に賑やかに^^_f0229176_22565249.jpg


一気に賑やかに^^_f0229176_2257196.jpg


一気に賑やかに^^_f0229176_22574794.jpg


一気に賑やかに^^_f0229176_22581665.jpg


30匹以上増えてしまいました!!
どうしましょうね~
ほとんどは一度は飼った事のある子なんですが、
チラホラと初の子もいます。
まぁとりあえずは水槽の寿命がきれないことを祈ります。


一気に賑やかに^^_f0229176_2314884.jpg

「疲れた」zzz
by whisper-warugaki | 2012-06-19 23:02 | 生体 TOP PAGE▲
<< 残暑が厳しいですね~ 追肥 >>