ご訪問、有難うございます^^
RSS
好き嫌い


好き嫌い_f0229176_21442752.jpg






好き嫌い_f0229176_21451414.jpg

ウチのBeeさん、かなりご飯に対して好き嫌いがあるようです。

あるようですって言っても初めの頃はそんなにわがままではなかったんですけどね~^^;

いつの間にかわがままなBeeに育ってしまいました!!

まぁ子は親に似るって言いますし、飼い主に似てきているのかも知れませんw

Beeさんを初めに譲って戴いた時に一緒に戴いたご飯も普通には食べるんですが、

少し前から食べ残しが目立ち始めました。

そこで・・・
好き嫌い_f0229176_21483653.jpg

コイツを購入。

まぁ新しいモノに興味を示したのは最初だけ。 細かく砕いて半分以下程度で十分な様です。



最近のお気に入りはコレ
好き嫌い_f0229176_21544961.jpg

ビーエッセンです。

好き嫌い_f0229176_21564088.jpg

お店に人にお試し感覚で分けて戴いて購入を渋っていたんですが、買ってしまいました。



好き嫌い_f0229176_21574982.jpg

モサモサっと砕けていくタイプなので最近増えてきた稚Beeさんにも行き届くかなと思いまして。



好き嫌い_f0229176_21592657.jpg

寄ってくるくる~



好き嫌い_f0229176_220763.jpg

食べ残しや砕けていったのは稚Beeさんの出番ですね^^

このビーエッセンだけでは物足りないので、ケール系のご飯をちょっと与えてみたい今日この頃です・・・。
by whisper-warugaki | 2011-07-26 22:02 | Bee TOP PAGE▲
<< 熱対策最終形・・・ 模様替え >>