ご訪問、有難うございます^^
RSS
そろそろ重い腰を・・・



随分前にはなると思いますが、30Cの流量が低下していますって記事にしました。

もうフィルター掃除をしても戻ってこないですね^^;

底面フィルターの周りがもうエライ事になっちゃってるんでしょうね~

この辺は底面フィルターはメンテナンスの方法はあるんでしょうか・・・。

あるとしても何やちょっとめんどくさそうな気がします。



そろそろ重い腰を・・・_f0229176_23402290.jpg

水草はまぁまぁ成長は遅いですが、綺麗に育ってくれているとは思います。

そろそろ重い腰を・・・_f0229176_23453044.jpg




それにちょっと嬉しい事なんですが、抱卵続きで隔離稚Beeさんが増えています。

ある程度大きくなったら戻すを繰り返してたら数がちょっと増えてきました^^

狭くなってきてしまう前に水槽サイズを少し大きくしてあげたいのと、

メンテナンスしやすい様に外部フィルターでいこうかなぁって妄想だけは進んで行ってます^^;


そろそろ重い腰を・・・_f0229176_23511933.jpg


そろそろ重い腰を・・・_f0229176_23514686.jpg

個体さんも稚Beeが増えた分、年老いてきた個体は少し減少しました。

ちょっと血が濃くなってしまう感もありますので、新たな個体もお迎えしてみたいですね^^

そんなにお高い子はお迎えできませんけどw

ソイルとかも悩みますね~

いかんせんBeeに関してと言うかaqua全般にビギナーなので。

季節が変わり始めて水温が高くなってしまいますし、

クーラーを引っ張り出してきて繋ぐならリセットしてたら楽だなぁって思ってもみたりして。

とにかく大蔵省に相談してみないと・・・^^;
by whisper-warugaki | 2011-05-03 00:04 | 30C TOP PAGE▲
<< 気分だけはGW ヤン車!? >>