ご訪問、有難うございます^^
RSS
好調状態


ちょっと前の記事にあのバイクのバッテリーの事を書きましたが、
いくら新品に交換したからと言っても、車庫でオブジェとしてたらまたバッテリーあがってしまうわと言う事で、
昨晩はちょっと転がしてきました。

ちょっとと言っても連れと2人でトークタイムを含めて21時前に家を出、帰ったのは23時半頃でした^^;
ちょっとしたお喋りツーリングみたいなもんですね^^

それにしても晩の気候はかなり過ごし易くなってまして、気持ち良い限りです^^
一山超える道ではちょっと肌寒いくらいでした。

ちょっと大型が欲しくなってきたよ大蔵省・・・
仕事でも使うからさぁ大蔵省・・・
欲しいものがいっぱいあるよーー;

まぁ余談はさて置き。








トリミング毎に出てきた水草を捨てるのがもったいなく単に突き刺してるだけの水上葉用ケース、
けっこうワッサワサの状態になってきましたのでいくらか間引きました。
好調状態_f0229176_21173121.jpg

間引く前の画がないので比較できませんね~^^;
霧吹きは全くせずに、足し水だけでやってきてます。

ロタラの何種類かが伸びてきたのでチョキチョキっと。
それ以上にエレオカリス・ビビパラがすんごい事になってましたw



好調状態_f0229176_2123163.jpg

お庭に放り込んでいたのはもうこんな感じで元気をなくし始めたんですが・・・。



好調状態_f0229176_2126263.jpg

こんなヤツも庭には生息してました。
ショウヨウバッタでしたっけ?

平気な人は平気でしょうが、苦手な人には画像じゃちょっとグロイと感じるかもですね^^;
もっとUPの写真も撮ったのですが、自分でもちょっと・・・っと思ったので消しましたw








ビビパラはパファーさんの水槽へ持って行きました。
好調状態_f0229176_21333687.jpg


好調状態_f0229176_2134453.jpg


好調状態_f0229176_21343022.jpg

ちょっと今のところリセット候補No.1の水槽なんですが、これにとりあえずブスブスっと。
まだまだそんなに茂っても見えないですけどね。
by whisper-warugaki | 2010-09-11 21:37 | 水草 TOP PAGE▲
<< 今期お初の。 こんなに違ってくるものなのね~ >>