ご訪問、有難うございます^^
RSS
熱帯夜の束の間の一時


先週末、ちょっと夜祭へ~
熱帯夜の束の間の一時_f0229176_2128831.jpg


開始2時間近く前に到着したので、まだ人はまばらです。

さずがにちょっと早く着きすぎたか、待ってる間が暑い。

ソフトクリームやフローズン食べてしまいますね。








熱帯夜の束の間の一時_f0229176_21313844.jpg

何だろうと思って後で考えたら、始まりの合図だったみたいです。

レーザーが3本・2本・1本と減っていきました。



熱帯夜の束の間の一時_f0229176_21333220.jpg

ドドンっと。

最近は当方神戸なんですが、神戸祭りや加古川の花火大会と大きい花火へは行かず

小野の花火大会がお気に入りです^^

たった30分で終わるんですが、混雑もそれほどなくいい感じです。




熱帯夜の束の間の一時_f0229176_21363962.jpg





熱帯夜の束の間の一時_f0229176_21372274.jpg

マズイ、マズイ。

風向きの関係で煙で高く上がる花火は全く見えなくなりましたーー;

開始10分で急いで車でほぼ反対側へ移動。

こんな移動なんて他の花火じゃ先ず無理だと思うんです。

直ぐに移動できる点もお気に入りの1つです^^



熱帯夜の束の間の一時_f0229176_21404166.jpg

良く見える~^^

ですけどカメラのテクがないのでスミマセン。



熱帯夜の束の間の一時_f0229176_21422342.jpg




熱帯夜の束の間の一時_f0229176_2143994.jpg

ちゃんと花火を撮っている人は三脚装備でブレない様にしますね。当たり前かも。

自分はそんなんもちろんなく、手に持ってます~w

次回までにちょっと腕を上げておかないと。
by whisper-warugaki | 2010-08-23 21:49 | 雑記 TOP PAGE▲
<< 濾過槽初掃除 チョキチョキっと >>