ご訪問、有難うございます^^
RSS
フラットS+


フラットS+_f0229176_22475845.jpg

お盆セールがあるんだろうなぁなんて考えつつもポチッてしまったいましたーー;

そこまで待てなかった自分がここに・・・。

フラットS+_f0229176_22584219.jpg

色々とポチッってしまいました。








この夏の水温上昇の影響で足し水が増えたその分、減水してるんですよね。
パファーさんとヘンゲリーが泳いでいる600は、
ただでさえ暑い季節に暑くなる部屋に老いてますので、水の減りがすんごいです。
ファンもバンバン回ってますし・・・。

ここでAT-20とでは使用できなかったサーフェーススキマー、
外部フィルターに直結しているのですが減水の影響でエア噛みしまくるのです^^;
元々NISSOのフラットSに接続を考えていたんですが、フラットSの購入に至らずここまで来ました。
減水してエア噛みするのは結果同じ様に思えるんですけどね~
そこは聞かなかったことにしてくださいw
まぁ2236よりエア噛み音は静かでしょう・・・



フラットS+_f0229176_2355528.jpg

フラットS+サーフェーススキマー



フラットS+_f0229176_2381770.jpg

さすがに名前の通りに薄いっすね~35mm



フラットS+_f0229176_23104275.jpg

ちょっと付属のものを切ったり何とかして無事接続完了。
電源ONしてもしっかり作動してます。

この仕様変更するまでの間、油膜は出まくってましたが、綺麗になりました^^



フラットS+_f0229176_23153355.jpg

綺麗になったのでお魚さんも嬉しいかな・・・?








フラットS+_f0229176_2317423.jpg

ちょっと気が早いですが、セールだったのでポチッ。
EVERESのオートヒーターローブリッジです。
エビさん様に買っておいたのですが、タイプ100です、75で良かったんちゃうんって・・・



そんなエビさんの30C
フラットS+_f0229176_23224422.jpg

な、な、何も見えんw
by whisper-warugaki | 2010-08-10 23:27 | tank600 TOP PAGE▲
<< またまたお届け物 ミナモ >>