ご訪問、有難うございます^^
RSS
可決されました。


今更ですが、
可決されました。_f0229176_2136523.jpg

夕方頃に出かけました。

水草工房finさんへ、ちょっくら水草を買いに行った時に頂きました。

そのついでに加古川の河川敷をチワワンの散歩。

あくまでもfinさんのついでの散歩です。散歩のついでのfinさんと大蔵省には言いましたw

まだ全く中身に目を通していません。

可決されました。_f0229176_2140508.jpg








ここ最近のもの凄い暑さから、水温がやっぱりすんごい事になってますーー;

ちょっと昔は30℃越えたら暑いなぁとか言ってた気がするんですが、

普通にもう35℃とかですもんね。

どうなってんのやら・・・。

明日はこちらの方でも最高気温36℃と予報がありました。

う~ん、たまらん。








ちなみに今日の室温は34℃でしたw

休日で窓も全開でのこの数値なんで、平日留守の締め切った状態が恐ろしいです・・・。

訴えました、訴え続けました。  可決されました^^

可決されました。_f0229176_2113179.jpg

だって水温こんな感じでしたから。
今日のこのある窓全て全開の状況での水温なんで、お留守の間が心配でたまりません。
水温だけではなくて、チワワンの体調も心配なんですけど。



可決されました。_f0229176_21163348.jpg

やっとこさ予算が下りまして、ポチリました。
後で大きい水槽でも使えるかと思ってCR-3にしようと思ったんですが、
丈があるし、そうなると配管面倒なのでCR-2にしました。
お値段の関係もありましたし。




可決されました。_f0229176_21221358.jpg

こんな感じでフィルターが右にあるので何の気なしに配置しました。  
が、少々問題発生ですね。



可決されました。_f0229176_2127056.jpg

L字ジョイントとかも付属されていませんでしたので、ちょっと窮屈。
ホームセンターに走りましたw

CR-2作動させると後ろからファンによってごっつい熱風が出るんですね。当たり前の事なんですが。
後ろが壁の角なんでその熱風の逃げ場がないんです。
結局水槽の横で熱風がグルグル回っている状態になりますので、左側への移動です。



結局こんな感じになりました。
可決されました。_f0229176_2132178.jpg




可決されました。_f0229176_21294437.jpg

特に前向いてなくてもいいかなって^^ 熱風が逃げる方向へ。
付属の12mmホース無くなったのに気付きませんでした。緑になってしまいました。


フィルターを止めてああでもないこうでもないしてたら、
可決されました。_f0229176_21333489.jpg

ヤバイ事になってましたw
慌ててフィルターON!!
それ以降は26℃を超えることは今のところないです。
エビさん達も少し前に出てくるようになりました。
これで今年の夏は何とか乗り切りたいと思います。
by whisper-warugaki | 2010-07-25 21:46 | AQUATOOL TOP PAGE▲
<< 2ヵ月 初掃除 >>