ご訪問、有難うございます^^
RSS
タグ:water plant ( 16 ) タグの人気記事
TOP PAGE▲
波に乗ってきた



f0229176_21375680.jpg


More
by whisper-warugaki | 2016-06-19 22:02 | tank600 TOP PAGE▲
ゼンスイ清掃



f0229176_21203950.jpg




f0229176_2121155.jpg


More
by whisper-warugaki | 2016-04-17 21:52 | tank600 TOP PAGE▲
緑々・・・2


f0229176_1127674.jpg

またまたモスが伸び放題となってまいりましたので
バッサリと引きちぎってやりました

More
by whisper-warugaki | 2015-07-27 11:43 | tank600 TOP PAGE▲
ひっさし振りに掃除したw
f0229176_2123642.jpg


More
by whisper-warugaki | 2014-12-12 21:17 | tank600 TOP PAGE▲
久しぶりの換水

f0229176_16245780.jpg

何か月ぶりになるんでしょうか~
ひっさしぶりに換水&掃除しましたw

More
by whisper-warugaki | 2014-10-29 16:35 | tank600 TOP PAGE▲
匍匐


f0229176_0131893.jpg


More
by whisper-warugaki | 2011-12-24 00:20 | tank600OF TOP PAGE▲
バッサリと

f0229176_22365310.jpg

辺に伸びてた有茎草を換水ついでにトリミングしてやりました。



f0229176_22384377.jpg

あぁ何やハゲ山になってしまいました。
またちょっと切り過ぎたかな~
いっつも切り過ぎてその後成長してこないみたいになってしまいますので、
ちょっと心配になってきました^^;
様子見で液肥でもちょっと添加してみようかな・・・。



f0229176_22432612.jpg

ピンナティフィダも良い感じになってきました。



f0229176_2244445.jpg

まぁでも変なとっから伸びてきよる・・・。



f0229176_22465945.jpg

綺麗だった何て名前か忘れた葉もバッサリといってしまいました^^;



f0229176_2248728.jpg

お気に入りのブタさんに・・・
by whisper-warugaki | 2011-05-30 22:49 | tank600OF TOP PAGE▲
もう水面まで・・・



f0229176_2332497.jpg

600OF水槽の水草たち・・・
ある程度のトリミングをしてから、またまた成長してきたようです。



f0229176_23332390.jpg


f0229176_23334487.jpg

長さをちゃんと揃えてないから、もう水面にまできてるのも。
数本が長くなってしまっています^^;
元気よく育ってくれていたらそれでいいんですけどね~^^



f0229176_23353171.jpg

前に記事に画像をUPした時よりも更にボコボコ感がました気がします。
CO.ウェンティー何だったか、忘れてしまいましたw



f0229176_23373860.jpg

ひっさしぶりに見るフォックスさん。
今までどこに隠れてらしたのやら・・・



f0229176_23382430.jpg

まだまだ密に出来そうなスペースが余っている様に見えます。
そこにはなかなか増えてこないCO.スピラリスがいるんですけどね~
有茎草の中に細いテープ状な葉が交じり合ってが・・・
by whisper-warugaki | 2011-05-27 23:42 | tank600OF TOP PAGE▲
スイッチ入ったかな・・・


TOPページのカウンターはまだ8千程ですが、

ブログを立ち上げてからの総訪問数がいつの間にか1万を超えていました^^

いやいやこれはほんとに皆様のおかげです。

1万くらいになったら何かプレ企画でもしようかとも頭の片隅にあったんですけども、

大して水草もありませんんし、また成長していないし・・・^^;

また2万くらいになった頃には何か出来ますかね~

More
by whisper-warugaki | 2011-03-23 22:28 | tank600 | Comments(2) TOP PAGE▲
お悔やみ申し上げます


東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に、心からお見舞い申し上げます。

自分ももう10何年前になりますか、阪神淡路大震災の真っただ中にいた分、

地震の怖さ、恐ろしさは幾分解っているつもりです。

あの時はほんとにダメかと思いました・・・。

今ではここまで復興できた事を考えると、今回被災された地域や皆様にもより良い明日が来ることと信じています。

↓aquaネタ↓
by whisper-warugaki | 2011-03-19 22:51 | tank600 | Comments(4) TOP PAGE▲