ご訪問、有難うございます^^
RSS
タグ:車 ( 20 ) タグの人気記事
TOP PAGE▲
履き替え・・・


f0229176_21381808.jpg
ちょと彼をフリースかけておいて
待たせておきます



f0229176_21423648.jpg
用意するのはこれですね
トルクレンチ
ディーラー持ってって交換してもらおうと思ったんですが
他に何もお願いすることもなかったので
良い天気でしたし、いっちょやってみっかって


f0229176_21480625.jpg
4シーズン目くらいのブリザック
まだまだ使えそうですねコレ



f0229176_21482138.jpg



f0229176_21481311.jpg




f0229176_21475407.jpg
フロントがなっかなか外れない(;^_^A
ゆするのは非常に怖いので回し蹴り!!



f0229176_21474206.jpg
サマータイヤは純正で履いていたミシュラン・ラティチュード?
除雪剤等の条件下で使ってたブリザックの方が
側面などの細かい亀裂がない
しかも冬が来るまで倉庫に眠りっぱなしなのにね


f0229176_21473388.jpg
まだまだこちらも使えそうです



f0229176_21430499.jpg
ホイールキャップも忘れずに



f0229176_21483046.jpg


f0229176_21485743.jpg
お待たせです




by whisper-warugaki | 2017-03-19 22:00 | 乗り物 TOP PAGE▲
鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート


f0229176_1435671.jpg

ちょっと前にELFORDフロントグリルに変更しましたってUPしました
それにまた少しだけお化粧を加えたんですね~
ちょっと気持ち淋しかったから・・・
(それならこの部分だけ塗装なしでも良かったのか)
チークをつけたみたいなもんですw

More
by whisper-warugaki | 2015-09-18 14:35 | 乗り物 TOP PAGE▲
鼻筋変更



鼻筋をこんな感じに変更しました
f0229176_22361088.jpg

ELFORDフロントグリル

More
by whisper-warugaki | 2015-08-24 23:28 | 乗り物 TOP PAGE▲
150プラドにまた新たなアイテム

こんなん届きました
f0229176_23465547.jpg

開封後の絵でスイマセン

More
by whisper-warugaki | 2015-07-30 00:06 | 乗り物 TOP PAGE▲
ブリッツ・サクションKIT

今回はメーカーからの納品にて
f0229176_23314517.jpg

こんなん届きました

アクアNHP10用のブリッツ・サクションKITです

More
by whisper-warugaki | 2015-03-29 23:57 | 乗り物 TOP PAGE▲
スタッドレスからMGモンスターへ

f0229176_1744844.jpg

2シーズンを完了したブリザック
昨シーズンと含めてボードやら遠出を8回ほど行き、
普段の運転もしていますがまだまだ溝が減ってると言う感じはしませんね~
亀裂やらも見つかりませんし、これから何シーズンモツでしょうか・・・

More
by whisper-warugaki | 2015-03-13 17:58 | 乗り物 TOP PAGE▲
NHP10後期 LEDルームランプ


f0229176_17105339.jpg

せっかくヘッドライトもフォグランプもLEDが
標準になった後期型なんですが、
いっつも通りにライセンスランプやらルームランプは暗い・・・
ポジションランプはオプションで設定があったとは思いますけどね~

換えるなら一気に行こうと思いまして
シェアスタイルさんのNHP後期用のLEDルームランプセットを購入しました
注文時にルームらんぷの他にライセンス有とか無とか選べるので助かりました



f0229176_17111516.jpg

先ずはカバーを外すのがちょっと面倒と思われたライセンスランプ
けっこう簡単にカバーは外れまして分ほどで取付完了
プラドもライセンス換えていますが、それよりはちょっと暗い感じ・・・十分ですけどね



f0229176_17113362.jpg

続いてはルームランプ
カバーは簡単に外せますね~どこの個所でも
ランプの余った配線処理にちょっと時間がかかりました
どうやって挟み込んでしまわずにかつ、綺麗に処理ができるか・・・
一番時間がかかったかもしれませんw



f0229176_17115099.jpg

最後にポジション
これでやっとLEDのヘッドランプやLEDビームとのバランスが取れたと思います



f0229176_17155275.jpg

離れた見たらこんな感じに・・・

ちなみにラゲッジルームのLEDもあり交換しましたが、
それ単独では明るさは淋しいです
by whisper-warugaki | 2015-02-20 17:18 | 乗り物 TOP PAGE▲
NHP10 G's 後期 慣らし走行


f0229176_20302169.jpg


More
by whisper-warugaki | 2015-01-30 21:08 | TOP PAGE▲
NHP10後期 アクアG's


by whisper-warugaki | 2015-01-25 22:54 | 乗り物 TOP PAGE▲
スタッドレスへ、そして筋肉痛・・・

f0229176_22413185.jpg


More
by whisper-warugaki | 2014-12-27 22:57 | 乗り物 TOP PAGE▲