ご訪問、有難うございます^^
RSS
タグ:愛犬 ( 34 ) タグの人気記事
TOP PAGE▲
CB1300SBスペシャルエディション 1ヶ月点検


f0229176_23484552.jpg

ん!?
黄砂か花粉か・・・

More
by whisper-warugaki | 2016-05-22 00:22 | バイク TOP PAGE▲
ただいま安静中・・・



f0229176_21161929.jpg

小型犬にはツキものなんですが
このあいだ暴れまくった時に脱臼しちゃいました^^;
もう彼も8歳なので人間で言ったらなかなかのオッサン
普段から飛んだり跳ねたり・・・
それが元気で可愛いところなんですけどね



f0229176_21193610.jpg

いっつも通りに遊んでくれって訴えてくる~
脱臼したらピクッとビッコひきます
それを見るのが辛い・・・



f0229176_21212586.jpg

とりあえず病院で痛み止めをもらいました
1か月くらいは安静にとのこと
お散歩も軽~い内容で済ませています
いつもなら体力の限りに猛ダッシュなのに



f0229176_21225112.jpg

動くのが減ったのにいつも通りに寝るzzz
メタボにならないようにしないと


iPhone6
by whisper-warugaki | 2015-10-25 21:25 | チワワン TOP PAGE▲
トリミングあれこれ・・・
f0229176_1429434.jpg

真上から見た感じ・・・



f0229176_14292680.jpg

今では大きくなったこの一株から
どんどん分かれていきました

More
by whisper-warugaki | 2015-10-16 14:39 | 水草 TOP PAGE▲
彼用のベッド


f0229176_18562064.jpg

フムフム・・・
彼のベッドをDIYで作成してやりました
小さい頃は下の部屋で晩は一人で寝てたんですが
ここ近年は下に置いていこうとすると吠えまくる^^;
それにて構想は数年、作成にはたったの1日w
もっと早く作ってやれよと・・・

More
by whisper-warugaki | 2015-09-07 19:18 | チワワン TOP PAGE▲
緑々・・・2


f0229176_1127674.jpg

またまたモスが伸び放題となってまいりましたので
バッサリと引きちぎってやりました

More
by whisper-warugaki | 2015-07-27 11:43 | tank600 TOP PAGE▲
仕事始め・・・


明けましておめでとうございます

つたないブログですが、

本年もどうかよろしくお願い致します~

More
by whisper-warugaki | 2013-01-04 23:06 | チワワン TOP PAGE▲
キレイキレイ



ほぼ一ヶ月ぶりくらいいに掃除と換水をした水槽
f0229176_22153746.jpg

やはり綺麗なもんですね~
掃除をこまめにして美しさを維持しないとモチベーションが保てないですな・・・
保ってないから一ヶ月も放置してたんですけど^^;



f0229176_2217966.jpg

お魚さん達のご飯の食いっぷりも違うな~
元気で何より








f0229176_22192728.jpg

こっちはシャンプー&カットが終わりお疲れモード



f0229176_22203614.jpg

ソファーのくぼみにすっぽりマッチしてますわ~



f0229176_22221693.jpg

ちょっと同じ姿勢は疲れた様子
by whisper-warugaki | 2012-09-04 22:24 | tank900 TOP PAGE▲
ジョッキジョキ

伸び放題だった600OF水槽の有茎草をバッサリと切ってやりました。
f0229176_23262119.jpg

またいい加減って言うのを知らずにジョッキジョキいってしまいましたので、

次にしっかりと成長してくれるかちょっと心配ですね^^;

いっつも切り過ぎて直ぐに元気がなくなってきてしまうんですけどね・・・。

トリミング前の画がありませんので比べようがないですね^^;



f0229176_2327796.jpg

綺麗に成長していましたんで切ろうかどうか迷ったんですが、

もう水面にまで達していましたので思い切っていっちゃいました^^

下の方の葉はちょっと痛み始めていましたしね~



f0229176_23273396.jpg

ピンナティフィダの水上葉もやっとこさ水中葉ちっくになりました。

ずっと水上葉が枯れていくまでは良い調子だったのですが、

そこから葉が全て水中葉になるまで時間がかかりました^^;


f0229176_23275593.jpg

Co.なんだったか忘れましたw

けっこう良い感じに成長してきています^^

有茎草の鮮やかさも良いんですが、自分はやっぱこう言う渋めの感じが好きですね!!








本日のあの野郎は・・・



f0229176_2342246.jpg

何か悪い事している目や~



f0229176_23424348.jpg

何か抱きしめて守っていますね~



f0229176_23432758.jpg

俺の靴下を~!!



f0229176_23441523.jpg

ソファーの下に持ち込んで



f0229176_2344396.jpg




f0229176_23445771.jpg

あ~、恐いわ!!



f0229176_23452072.jpg

ちょっと怒ったら、寄り添ってきました^^
by whisper-warugaki | 2011-04-23 23:48 | tank600OF TOP PAGE▲
ご無沙汰しました^^;


約2週間ぶりの更新になってしまいました^^;

もう仕事がかな~り忙しくなってきまして、PCを起動させることすら出来ない状況になってきました。

受信メールなどもたんまりと貯まっていましたねw

水槽の掃除や換水は何とか出来ている現状です。

でもフィルター掃除とか大掛かりなものになると、なかなか出来そうにありませんね・・・。

でなんで換水のみで少しの間、現状を維持出来ればなぁなんて思っております。

More
by whisper-warugaki | 2010-11-22 23:03 | 雑記 | Comments(12) TOP PAGE▲
引き続き、祝!!


前に抱卵した固体を探してましたら、この子かなって子がいました。
f0229176_22104450.jpg

でもな~んか模様が違う、確かに違う・・・



辺りを探してたらやっぱり
f0229176_22141234.jpg

この子が前に抱卵しましたって紹介した子ですね~
っと言う事は、2匹目の抱卵さん発見と言う事になります^^



f0229176_22171555.jpg

やっぱり模様は違いますね~

最近は脱皮している回数も増えているみたいで、30Cの調子は良いようです。

このまま何事もなく稚Beeを目撃できたら良いんですけどね~
増えて困るみたいな嬉しい悩みに苛まれるのを願ってますw








ちょっと部屋を掃除してましたら、丑年の時の被り物が出てきたので
f0229176_22215527.jpg

無理やり被せてみました^^
その丑年以来の着用ですね~



f0229176_22232985.jpg

かな~り嫌がっております^^;



f0229176_22243818.jpg

振っても振っても外れないよ~^^
by whisper-warugaki | 2010-11-09 22:27 | 30C | Comments(9) TOP PAGE▲