ご訪問、有難うございます^^
RSS
タグ:トリミング ( 5 ) タグの人気記事
TOP PAGE▲
波に乗ってきた



f0229176_21375680.jpg


More
by whisper-warugaki | 2016-06-19 22:02 | tank600 TOP PAGE▲
サイドメニューと


久々に念入りに
f0229176_21594856.jpg


More
by whisper-warugaki | 2011-01-07 22:48 | tank900 | Comments(2) TOP PAGE▲
今年もシダは・・・



毎年の事なんですが、この季節になるとシダの痛みが激しくなってきます。
ここを乗り越えれたら、だいぶ落ち着いてはくれるのですが・・・。



f0229176_22275282.jpg

痛んでいる葉やコケに侵食されたのをブッちぎってやりました。



f0229176_2231463.jpg

いつものことでちぎりまくってハゲ山に・・・。



f0229176_22344439.jpg

痛んでいる葉をちぎっていたら、
こんな綺麗な葉もちゃんとあるんですね~
根元まで辿ったら、20cmほどありそうです。



f0229176_22365699.jpg

ウェンディロフ?こんなの入れた覚えはない。
ないのですが、しっかり増えてくれてます。

うりゃ



f0229176_22394551.jpg

おっと、抜けてしまいました^^;
このまま水槽内を泳がせておこうw




f0229176_22411881.jpg

こんなのも知らね~ぞ。どこから湧いて出たんでしょうか・・・。

トリミングによってシダの根の周りの止水域を少しは解消したつもりなんで、
この時期を乗り越えてくれるかな~



f0229176_22495357.jpg

ここ2ヶ月前くらいからCO2の添加をとめているのも少しは影響してるのかな。
24時間ずっとエアー出てます。



f0229176_22483356.jpg

それと、頑張れファンファン。
水温上昇抑制に少しでも貢献していただきたい。
by whisper-warugaki | 2010-07-10 22:57 | tank900 | Comments(12) TOP PAGE▲
ウズラの卵


PKで惜しくも負けてしまいましたね~(T_T)
ほんとに悔しさが伝わってきました。
もう三十路の良い男が(もうオッサンやわ)
男達の涙にもらい泣きしてしまいました。
涙腺ゆるくなってきてる??

そんなことはさておいて・・・

More
by whisper-warugaki | 2010-06-30 23:31 | パファー | Comments(9) TOP PAGE▲
BBQ

おはようございます~
f0229176_10152449.jpg

昨日はGW初のそれらしきお出掛けをしてきました。
と言っても実家のBBQにお呼ばれしただけなんですけど・・・

タダでお肉を^^っと言うことだったので、うちはおにぎり担当。


うちの悪ガキ君はそんなことより実家のトイプーさんに会える事しか頭にないと思いますけどね。
f0229176_10405071.jpg

今か今かと玄関ばっか見てます。

来るんじゃなくてこっちから行くんだ~よ





f0229176_1047556.jpg

日差しが強くて暑いね~夏日って言うてたもんね。

GWのんびり過ごす派が多いと言うことでか、かなりの人がいました。

彼はその中でもお目当てはトイプーさん^^彼より年上の女の子です。

彼が小さい時から会ってるので、唯一彼が吠えずに寄って行く子です。

とりあえず追っかけまわす。向こうが嫌がってても追っかける。

ひつこい男は嫌われるよ~

f0229176_10531561.jpg

彼女を見つけると彼はおやつも食べない、水も飲まない、何もかもそっちのけです。

ひたすらずっと一緒に居たいらしく、もう大変だ。手が付けられない。

陽に当たって疲れたのか、彼を押さえつけ続けて疲れたのか、家に帰ったらお昼寝します。


それは彼も同じで・・・
f0229176_1144851.jpg

家に帰ったらグッタリですzzz

ちょっと水草トリミングしようかなぁって思ったけど、Co.ウエンティーブラウンが伸び放題なんで。どうしよう・・・

まぁでもちょっとだけしました。興味があるかたは続きもね。


More
by whisper-warugaki | 2010-05-05 11:28 | 雑記 | Comments(6) TOP PAGE▲