ご訪問、有難うございます^^
RSS
タグ:その他 ( 6 ) タグの人気記事
TOP PAGE▲
FDR-1000VR



f0229176_032089.jpg




f0229176_04785.jpg

届いたモノ・・・

More
by whisper-warugaki | 2016-05-29 00:27 | 雑記 TOP PAGE▲
CB1300SBスペシャルエディション 1ヶ月点検


f0229176_23484552.jpg

ん!?
黄砂か花粉か・・・

More
by whisper-warugaki | 2016-05-22 00:22 | バイク TOP PAGE▲
PS4


ヤッバイ!!
iPhone撮ったら尺がおかしくなってしまったw
f0229176_22383045.jpg

前もって予約してたわけではないんですが、限定モデルが発売されるって事で
お店に1日遅れで行ってみたらまだ置いてましたんでつい買ってしまった^^;
もう売り切れて無かったらまた何かの限定モデルが出るまで買わないでおこうと思ったんですが・・・
ノーマルのPS4を買っても面白味がないんで・・・

零式の朱雀エディション
パッと見たらシャア専用みたいなw

これでまた数日間は寝不足が続きそうですzzz
by whisper-warugaki | 2015-03-21 22:50 | 雑記 TOP PAGE▲
設置①




何や何や~??
f0229176_11284719.jpg

ちょっとお外が気になるわ~って感じやろうか・・・

More
by whisper-warugaki | 2012-09-28 11:39 | 雑記 TOP PAGE▲
今年も後僅か・・・


今年はたぶんこのまま行けばこれが最後の更新になると思います。
って言っても前回からもう2週間も経ってしまっているんですね~^^;
ほんとaquaに関しては、換水くらいしかしていない今日この頃です。

そろそろ各水槽のフィルター掃除などをしていかないといけないと思います。
ちょっと油膜が気になりだしたり、コケ類が気になりだしたりしてきました。
そう考えるとフィルターなんてもうどれほど開けていないんでしょ?
考えただけでも少し怖くなりますわ・・・。








手入れをほぼしていない状況の各水槽たち・・・。

f0229176_2245333.jpg

もう立ち上げてから何年経ったのか解らなくなった900×300×360
たぶん3年くらいになると思われます。
もう照明も消えた時に撮ったので変な感じになってますね~
メタハラの球も換えねばと思いつつ、もう1年以上は軽く経過しましたw



f0229176_2211979.jpg

600×300×360のオーバーフロー。
新年に入ったらこの水槽をどうにかしたいとチラッと考えています。
大蔵省にはまだなにも話してませんが・・・w
水草を極力使わない水槽もいいかなぁなんて。
ただ手入れするのが面倒なだけなんですけど・・・。



f0229176_22151911.jpg

30Cの方は相変わらず特に変化はありません。
稚Beeの生存率が低いので、隠れ家的なものをドボンとしてみましたが効果があるのか無いのか・・・。
第二波の抱卵さんを確認してから時が経ってきたので、そろそろだと思います。


f0229176_222181.jpg

第二波の抱卵さん、、まだ背負ってます^^







もう1つ600水槽がパファーさんの為にあるのですが、
残念ながらパファーさんはお亡くなりになってしまいました。
ウチに来て3年ほどだったと思います。
数々の水槽へ移したりとストレスは他のお魚さんよりもかなりかけてはいましたので、
申し訳ない事をしたと思っております。
もう何週間も前になくなっていたのですが、記事にすることも無く今に至りました^^;

っと言う事なのでもう1つの600水槽は最後に記事にしたときから全く変っていませんw
ちょっとこの正月休みの内に何とかしたいと思います。

っと言うのも・・・
f0229176_22292626.jpg

この年末にウチのチワワンはお姉ぇになりました^^
去勢手術を施しました。
な~んか微妙なんですよね~まだまだ元気を取り戻していないようです。
真面目な話しで自分だったらと思うとなんともセツナイと言うか何と言うか・・・。
子供をつくらせてあげたかったな~って思います。
そうどうせもう1匹飼うなら、彼の子が良かったなって。

そんなこんなで家を留守に出来ませんのでポチッてしまいそうですw
今年の正月はどこへも行かず水槽イジルか寝るかですね~
by whisper-warugaki | 2010-12-30 22:39 | 雑記 | Comments(4) TOP PAGE▲
ブルームーン


携帯のマイメニューに登録している天気予報から
ブルームーンって何ぞよ?っみたいなメールが届きました

More
by whisper-warugaki | 2010-03-31 23:38 | 雑記 | Comments(0) TOP PAGE▲