ご訪問、有難うございます^^
RSS
カテゴリ:TOOL( 5 )
TOP PAGE▲
ついに我が家にもサイクロンw

これが
f0229176_20281649.jpg

ついに我が家にも襲来です

サイクローーンw

More
by whisper-warugaki | 2016-03-04 20:50 | TOOL TOP PAGE▲
新しい玩具・・・


裏面への文字入れの為に時間が多少かかってしまいましたが
f0229176_11235592.jpg

こんなん届きました

More
by whisper-warugaki | 2015-01-23 11:42 | TOOL TOP PAGE▲
深緑のヒカリ



f0229176_21543953.jpg


More
by whisper-warugaki | 2013-05-12 22:04 | TOOL TOP PAGE▲
やっと届きました^^

やっと届きました。
X4を購入した時にキャンペーン中でして、保証書のコピーを送ると貰えると言う代物。

早速なんで装着してのお出かけです。
f0229176_22224914.jpg

JRはバンバン走ってるんですが、単に鉄橋があったので撮ってみました。
鉄ちゃんなら通るまで待つんでしょうが、あいにく自分は違いました・・・。

これが車やバイクなら興味津々なんで撮りまくるんでしょうけどw




応募して貰った物と言ってもこれです。
f0229176_22294392.jpg

お出かけストラップ。
タダで貰えるモノなので、やっぱり応募しておかないとね!!

これを付けて鉄橋の下を彼と走りまくってるんですが、今日は暑かったです。
風はあるんですけどね、さすがに5月になると日差しが・・・





f0229176_2234914.jpg

彼はもうバテバテですw

その後テラにお迎えするメダカさんを探しに行ったので、そちらの方はMoreをどうぞ


More
by whisper-warugaki | 2010-05-15 23:09 | TOOL | Comments(7) TOP PAGE▲
この機会に

ムフフノフ・・・

f0229176_1537371.jpg


これを遂に買ってしまいましたので、美しい映像もお届けできれば良いなぁと思います。

まぁでもまだまだ扱いが難しく、カメラに使われている状態です。
いかんせん、初のデヂ一ってヤツなので、今まで使ってたモノとは訳が違います。
取説もかなりの厚みが・・・
色々撮って使って体で覚えないと、取説を読み返す気にはなれません(笑)



f0229176_155265.jpg

試し撮りの一部です~



f0229176_1554228.jpg

こんなのもね~zzz
by whisper-warugaki | 2010-03-22 15:54 | TOOL | Comments(0) TOP PAGE▲