ご訪問、有難うございます^^
RSS
カテゴリ:ツーリング( 6 )
TOP PAGE▲
日本の名道50選 青山高原道路②

①につづく②です

ただ①に比べると薄っぺらくなったしまったと後で気付く(;^ω^)

まぁ1つでUPするにはちょっと長過ぎると感じただけ・・・

More
by whisper-warugaki | 2015-11-16 18:04 | ツーリング TOP PAGE▲
日本の名道50選 青山高原道路①


このツーリングを機に名道50選を走っていきたいなぁって
何となく考えるようになりました

次回のツーリングも名道をメインに考えてみようかな・・・

More
by whisper-warugaki | 2015-11-16 17:09 | ツーリング TOP PAGE▲
2014夏...吉野川半日ラフティング&讃岐うどんツアー

もう去年の夏の事になりますが(おっそい・・・)
遅ればせながらUPしておきたいと思います

ちなみにHPからジャンプしてきた方は、初めましてですね^^;
HPは画像容量が限られていますので、
大量な写真などはこちらへUPしていきたいと思います
単なる羅列ですけど

今後、どんどんUPしていければと

More
by whisper-warugaki | 2015-10-27 23:42 | ツーリング TOP PAGE▲
台風一過ツーリング3




帰りはせっかく四国まで来たんやから?
うどんでも食って帰ります~
四国へ行ったらうどんばっかり食ってるような・・・w

More
by whisper-warugaki | 2014-02-06 22:53 | ツーリング TOP PAGE▲
台風一過ツーリング2



またまた更新までの間があきまくってしまいました^^;
ツーリング1~ツーリング2までで
どんだけかかってんねんって感じですねw

More
by whisper-warugaki | 2014-01-18 22:52 | ツーリング TOP PAGE▲
台風一過ツーリング1


f0229176_2274067.jpg

先月の23号・24号だったかな~
台風一過が来ると言うのに有給とって何処へ~

More
by whisper-warugaki | 2013-11-06 22:28 | ツーリング | Comments(0) TOP PAGE▲