ご訪問、有難うございます^^
RSS
カテゴリ:45×27×30( 7 )
TOP PAGE▲
45×27×30 また更にその後・・・



Beeさんが入っていた45×27×30はリセットしました

リセットって言ってももう水槽を解体し、新たなソイル等を入れてフィルターを回したのは2ヶ月ほど前です^^;
その間Beeさん達は避難水槽の方で過ごしていただきました
けっきょくいつ避難水槽から戻そう戻そうと考えているうちに月日は流れ
ソイルだけ敷いた水槽を空回しし続けました^^;



f0229176_2350179.jpg

こんな感じの様なモノをず~っと

避難水槽はクールウェイ100を置いてる棚の下にチラッっと写り込んでるやつです

やっぱり底面かなって事で底面フィルターを外部フィルター直結
それとテトラのスポンジフィルターの装備です



f0229176_2355726.jpg

冬場なのでなかなかクーラーの方はつかないですね~
ヒーターもセールでちょっと大き目の余裕のあるモノを選んだんですが
ヒーター用コンセントがあるってのはほんと便利に思えます

これで後はBeeを迎え入れるだけ~
by whisper-warugaki | 2012-01-11 23:59 | 45×27×30 TOP PAGE▲
熱対策最終形・・・



f0229176_2027861.jpg

ツバメがウチの通気口の上で休んでる~^^

ツバメが巣を作る家って何か良かったでしたよね?・・・確か^^;

More
by whisper-warugaki | 2011-07-29 21:14 | 45×27×30 TOP PAGE▲
孵化ラッシュ^^



f0229176_0133645.jpg


More
by whisper-warugaki | 2011-07-02 00:33 | 45×27×30 TOP PAGE▲
「熱」対策



f0229176_23115991.jpg

家電量販店で売っているLED

More
by whisper-warugaki | 2011-06-22 23:31 | 45×27×30 TOP PAGE▲
仲間呼び寄せ~



f0229176_063423.jpg


More
by whisper-warugaki | 2011-06-11 00:24 | 45×27×30 TOP PAGE▲
今のところ順調の様・・・



f0229176_01233.jpg


More
by whisper-warugaki | 2011-06-09 00:15 | 45×27×30 TOP PAGE▲
45×27×30 更にその後・・・

f0229176_23592987.jpg

底砂と濾材をポチリましたと以前記事にしましたが、

底砂も敷き、フィルターも稼働させ、たいていのBeeさんの移動も終わり、

もうここまできてしまっていました^^;

More
by whisper-warugaki | 2011-06-03 00:26 | 45×27×30 TOP PAGE▲