ご訪問、有難うございます^^
RSS
カテゴリ:AQUAショップ( 1 )
TOP PAGE▲
ちょっとそこまで・・・


他の方のブログでもちょこちょこっとご紹介されているショップさん
f0229176_2140868.jpg

Mizukusa Kobo FIN さん、寄ってまいりました。
気になってる水草もありましたんでちょっと。

30Cを立ち上げるにせよ何にせよ、色んな水槽を見てイメージトレーニング。
頭の中でセットするだけならタダですからね~

さすがに美しい水槽が並んでます^^
こう言う所にくると自然にテンションが上がってしまいますね。
こうなるのは端くれでもアクアリストの証拠でしょうか。

鼻の穴広げながら、フムフムこうなってるのね~って覗き込んでみたり
冷静にSPジェットフィルターの作動音に耳を傾けてみたり・・・変態やん。

イメージは膨らみすぎてとても30Cに納まるレベルではありませんでしたw
600や900をリセットする時まで暖めておくとします。






それと少し・・・気になる方は見てって下さい




More
by whisper-warugaki | 2010-06-13 22:42 | AQUAショップ | Comments(8) TOP PAGE▲