ご訪問、有難うございます^^
RSS
カテゴリ:パファー( 3 )
TOP PAGE▲
ウズラの卵


PKで惜しくも負けてしまいましたね~(T_T)
ほんとに悔しさが伝わってきました。
もう三十路の良い男が(もうオッサンやわ)
男達の涙にもらい泣きしてしまいました。
涙腺ゆるくなってきてる??

そんなことはさておいて・・・

More
by whisper-warugaki | 2010-06-30 23:31 | パファー | Comments(9) TOP PAGE▲
のんびり、ぼちぼち


今日も良い天気です^^
f0229176_1383397.jpg

GWもほんとにグータラ、グータラしてますw

連休のせいで家に人が立て続けに訪問し、可愛い可愛いされた彼です。



More
by whisper-warugaki | 2010-05-03 13:48 | パファー | Comments(6) TOP PAGE▲
五月病・・・?
五月に入りましたね。

GWですけども、今年は近場でのんびりが多いようです。おは朝アンケートでやってました^^

自分もその内の1人と言う事になりますね~

特にどこへ行く予定もなく・・・・

行くとすればアクアショップのGWセールを目当てにブラブラリ~

そのついでに溺愛中の彼のお散歩してあげるくらい。

これだけブラブラ、ボチボチしているとそりゃ連休明けるのが怖いですね。

日常生活に戻れるのか・・・





溺愛中の彼、
f0229176_21595975.jpg

お部屋中~

後はこの連休を使って何かをしでかしそうでたまりません。

それはアクアショップをブラついているからでしょw





こいつをどないかしたいと思います。
f0229176_2252971.jpg

初お目見えのパファー水槽。





f0229176_2291638.jpg

隠れててなかなか出てきてはくれません。

More
by whisper-warugaki | 2010-05-01 22:21 | パファー | Comments(5) TOP PAGE▲