ご訪問、有難うございます^^
RSS
カテゴリ:旅( 5 )
TOP PAGE▲
NHP10 G's 後期 慣らし走行


f0229176_20302169.jpg


More
by whisper-warugaki | 2015-01-30 21:08 | TOP PAGE▲
卵、それから・・・



f0229176_20352126.jpg

行った事のある方は写真を見ただけで解ると思うのですが、
TKGの但熊さんへ行って来ました^^
途中の高速のPAでは、止まっているバイクに夢中になってましたけど・・・。

TKG、そう、たまごかけごはんですね~w

お店の中へ入った瞬間に醤油の香りか何かめっちゃいい香りがしました^^
たまごかけごはん定食で350円。それで卵はいくらでも使ってOKです^^
一口口に入れた瞬間に美味いわこれはw
「ウチの卵って安いの買ってる?」って嫁に聞き、怒られたのは言うまでもない。
それだけ違いを感じることが出来ました。
醤油も三種類あり、食べ比べて各味を楽しむことが出来ます。

近くの養鶏所で取れた卵に、これまた近くの田んぼで収穫した新米、このコンビは美味いはずです^^;

その上こんなのもあるんですね~
f0229176_21202331.jpg

その卵を使ったプリンでしょう、濃厚でした。
彼はその香りに夢中です^^








f0229176_21303169.jpg

お散歩もしてあげないとね~^^

f0229176_213229.jpg

なんでまたこの時期に川へ入るのじゃw









f0229176_2151930.jpg


f0229176_2152975.jpg

ついに稚Bee確認です^^
by whisper-warugaki | 2010-12-05 21:52 | | Comments(10) TOP PAGE▲


f0229176_8594952.jpg

これ以上チワワン同伴だと進入拒否されましたので、カメラもええわ!!って思い、入り口付近のみ

金閣寺には入れたのになぁ~



f0229176_913899.jpg

小学校の修学旅行以来

カラス邪魔ですけど


f0229176_923784.jpg

宿の窓から見えた風景



f0229176_934422.jpg

ベッドの上でくつろぐ彼・・・



f0229176_954998.jpg

豪勢なお食事、さすがにVIPプラン



f0229176_974382.jpg

ヤマトヌマエビが大きくなって茹でられ赤くなった様にしか見えないのは私だけでしょうか

んな事言うな!!って、大蔵省に突っ込まれました

だってそうにしか見えんw



f0229176_99079.jpg

王様、次は何をお召し上がりになりますか



f0229176_9103693.jpg

曇り空の展望台より





f0229176_9112557.jpg



リアス式海岸ってこんなんやったっけ


大きな渋滞に引っかかる事もなく、順調にお盆が終わりました・・・
by whisper-warugaki | 2010-08-17 09:13 | | Comments(12) TOP PAGE▲
今回は~
満開です。
f0229176_20485363.jpg

前回行ったとここで書かせていただいたのですが、
その時は全く咲いていませんでしたが、
今回は満開状態です。

More
by whisper-warugaki | 2010-04-10 21:35 | | Comments(0) TOP PAGE▲
疲れました・・・

いやいやいや~
なにはともあれ疲れました
f0229176_19574850.jpg

コイツを目的に滋賀まで行って来たのですが~

More
by whisper-warugaki | 2010-04-04 20:22 | | Comments(0) TOP PAGE▲