ご訪問、有難うございます^^
RSS
お尻周りをスッキリさせる


f0229176_23045879.jpg
このノーマルフェンダーともお別れです








f0229176_23020293.jpg
そんなに嫌いではなかったですがノーマルフェンダー


f0229176_23113466.jpg



f0229176_23093952.jpg



f0229176_23092729.jpg



f0229176_23095361.jpg
各ネジ、カプラーを外していけば
簡単にここまできた
軽いけど直ぐに割れてしまいそう



f0229176_23170706.jpg


f0229176_23162354.jpg
後はフェンダーレスキットに同封されていた取説通りにやってけば
こうなります
スッキリしまくった
ちょっと想像以上にスッキリです

ノーマルの泥よけ効果もあまりないと思いますが
これは更になさそうな気がします
基本的に突然の雨以外は乗りませんし、ええっかな~


f0229176_23233224.jpg
ノーマルを外したらネジが2本余るのですね
付け方間違ってんのかな・・・
そんな事はないはずなんですけどね
どうも隙間が気になるので
ホームセンターなどで売ってる隙間風防止のスポンジ余ってたから貼ってみた
真っ黒の色ならもっとよかったんですけどw






f0229176_23270101.jpg



f0229176_23264358.jpg



f0229176_23270986.jpg
んでちょっと走ってみた



f0229176_23283835.jpg
ちょっとどころではなくなった(;'∀')



f0229176_23304905.jpg



f0229176_23305512.jpg
こんな道を進んでいけば
ボルドールで進むべき道ではないです


f0229176_23310343.jpg


f0229176_23303111.jpg
久美浜が見えました



f0229176_23301717.jpg





f0229176_23385431.jpg



f0229176_23392057.jpg
キットにはLEDライセンス灯もついてましたので
これは純正を使いまわしても良かったんですけど
4発なのでけっこう明るい







f0229176_23414896.jpg




f0229176_23413997.jpg
次はやはりインナーフェンダーかなぁ
アンダーカウルにも惹かれる・・・












by whisper-warugaki | 2017-04-07 23:44 | 乗り物 TOP PAGE▲
履き替え・・・ >>