ご訪問、有難うございます^^
RSS
CB1300SBスペシャルエディション 1ヶ月点検


f0229176_23484552.jpg

ん!?
黄砂か花粉か・・・









f0229176_23495678.jpg




f0229176_23501226.jpg




f0229176_23502667.jpg

納車からおおよそですが1ヶ月が経ちます
1000キロまではあと少しですが点検へもっていきたいと思います
その前にちょっとこいつを・・・



f0229176_23522270.jpg

工具とネジロック剤
午前中は自宅待機をしていないとあかんかったので、
その間にコイツ等を使って少しカスタムw



f0229176_23535365.jpg

バイクの駐車スペースをこんな感じで広げる工事を施工中です
後々サイクルドームでも置くことが出来ればと妄想してます^^



f0229176_23552571.jpg

その待機中にコイツを



f0229176_23554069.jpg

DMVのユニバーサルボルトって代物です
簡単な荷掛けフックボルトみたいなモノですが
スライダーとのカラーをマッチさせるべくワンポイントにと



f0229176_23581490.jpg

取り付けはいたって簡単



f0229176_23584934.jpg

黒いフタの部分を外して純正のリアサスのフックボルトと交換するだけ~
ただ、緩み防止の為にネジロック剤を使用しています



f0229176_011553.jpg




f0229176_01311.jpg

付けりゃこんな感じに



f0229176_015813.jpg




f0229176_021761.jpg

反対からもね



f0229176_024099.jpg




f0229176_025852.jpg

ほんとにワンポイントって感じです
ってかほんとに黄砂か花粉が乗りまくってます
カバーを外して置いてただけでこんなにも
ちょっくら洗車してから持ってこ~


f0229176_04531.jpg

チワワンも待ちぼうけ~



f0229176_051785.jpg




f0229176_054062.jpg




f0229176_055715.jpg




f0229176_06146.jpg

工事がひと段落ついたようなので点検に持っていきたいと思います



f0229176_0727.jpg

ネコとかが歩いて行かんかちょっと心配^^;



f0229176_084235.jpg

こっちは置いてかれると感じてちょっと心配・・・
直ぐに帰ってくるからお留守番しててね~






f0229176_0104369.jpg

各ポイントの点検とフィルターとオイル交換
それとこれをシート下に取り付けてもらいました



f0229176_01323.jpg




f0229176_0132072.jpg

純正品のアクセサリーソケット
走行中にシート下にてモバイルバッテリーなどの充電を目的に
完全に長距離ツーリング仕様に少しずつ準備です



f0229176_0161934.jpg

まだまだこれから長く付き合ていく相棒ですから



約1ヶ月
走行距離 698km
遠出はマレに通勤主にほぼ下道オンリー
燃費 18.6km/L
by whisper-warugaki | 2016-05-22 00:22 | バイク TOP PAGE▲
<< FDR-1000VR 新たなるパーツ >>