ご訪問、有難うございます^^
RSS
パーツ準備色々・・・



f0229176_22304957.jpg




f0229176_22313641.jpg






次のバイクの納車が近付いてきましたので、
色々取り付け予定のパーツを揃え始めています^^
マフラーとかもやっぱり交換したいんですけど、
1年くらいは純正を楽しみます
交換して変わった感も味わいたいのでね~

あのCB1300SB Eパッケージスペシャルエディション
ちらほらとネットの方も目にする機会が増えてきましたね
納車したら間違いなくUPすると思います








f0229176_22361564.jpg

ますはコレ
DIMOTIVのカウルスライダー・ロールタイプ



f0229176_22374490.jpg




f0229176_2238148.jpg

このわかりにくい取り付け解説・・・
何とか取り付けれました~っみたいな記事を結構目にしますw
も少しわかりやすく書いてくれんかな
自分も実際やってみてって感じで行こうと思います

適合車種の年式もメーカーに問い合わせたところ
15年式までなので16年式でも大丈夫との答えでした
特に何も変わってませんし



f0229176_2241113.jpg




f0229176_22412897.jpg

ゴールドカラーを選んでみた
けっこう黄色!!って印象ですね~実際に手に取ってみると



f0229176_2243734.jpg

もう1つはHARDYのハンドルブレース・SHORT
これたぶんですけど取り付けけっこうキリキリなりそうな予感^^;
お店で現車にあてがってみたんですけど、そんな予感しかしませんでした
たぶん大丈夫でしょう

コレもゴールドカラーを合わせて選んだんですけど
こっちはかなりオレンジっぽいですね



f0229176_2363515.jpg

それにこいつを取り付け予定です
MINOURAのスマホホルダー
前のバイクにもつけてたんですがiフォン6に合わない^^;
しかも新しいのは色々と新しくなってますね・・・当たり前か



f0229176_2383333.jpg

こんなシリコンの脱落防止のゴムなんて付いてなかったんですけどw



f0229176_2394024.jpg

こんなに違う~



f0229176_23114276.jpg

ガッチシホールド、ガタつき無し
スマホナビでとりあえずまぁOK

早く納車日こないかなぁ~
by whisper-warugaki | 2016-04-20 23:14 | 乗り物 TOP PAGE▲
<< CB1300 Super Bo... ゼンスイ清掃 >>