ご訪問、有難うございます^^
RSS
鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート


鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_1435671.jpg

ちょっと前にELFORDフロントグリルに変更しましたってUPしました
それにまた少しだけお化粧を加えたんですね~
ちょっと気持ち淋しかったから・・・
(それならこの部分だけ塗装なしでも良かったのか)
チークをつけたみたいなもんですw






これ~
鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_1465011.jpg

NERVエンブレムバックシート

EVANGELION STOREで売っていたのを見かけていて
お気に入りに登録してたんですが
いつ買おうか買わないかって考えてた結果買ってしまいました^^;
ただ買わなかった理由にはプラドのフロントエンブレムとのサイズですね
合うのかどうか解らんかったので・・・

商品自体もプリウス専用と書かれていて
30系・プリウスα40・41系専用設計となっています
いやいやプラドには合わんやろ!!っと思いながらも
何とかしてやろうと思い切ってポチッw



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_14134781.jpg




鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_1414829.jpg

まずはこのカバーを外さないとどうにもならないんで
簡単なポチポチの留め具を外していきます
昔の車はこんなカバーなんてなかったのになぁ~



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_1416104.jpg

5分もかからずに簡単に取り外し完了



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_14171129.jpg

ただ何とな~く目をやったエンジンルームが埃まみれでキタナイ^^;
拭き拭きっと拭いてやろうかって脱線しました



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_14183356.jpg

スロットルスペーサーも拭いてあげて綺麗に^^
これもELFORDやったなぁ



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_14193972.jpg

あらかじめネットでのエンブレム取り外しの画像は見ておいたんで
あれが裏にあるツメかぁって感じです
バックシートにあるツメの穴の位置とは同じ感じが今のところする・・・
ツメをくいっとやったら簡単に外れるのかと思っていたら
両面でなかなかの接着力でくっついてましたw
エンブレムを割ってしまうのを脳裏に思い切って・・・



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_1423335.jpg

バックシートをあてがってみると恐ろしい事にやっぱり若干サイズ違い
まぁ予想していたことなんで表から見えんかったら良い精神
ニッパーで干渉する部分を切り取りすっきりと納まる



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_14254745.jpg

ほれこの感じ~
表から見えんかったらどうでも良いんです
ただし加工は自分の責任でやってくださいねw



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_1428107.jpg

仮置きしてみた
なかなか良い感じ~^^



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_14285818.jpg

両面をはがし思い切ってドーーン
良い感じになりました
派手過ぎずに地味すぎない



鼻筋変更その② NERVエンブレムバックシート_f0229176_14312566.jpg

ちょっとした加工が必要ですが付かないことはない
by whisper-warugaki | 2015-09-18 14:35 | 乗り物 TOP PAGE▲
<< トリミングあれこれ・・・ 石釜 4度目かな・・・ >>