ご訪問、有難うございます^^
RSS
石釜 4度目かな・・・


ちょいといつもの平日とは違った平日にお休みがありましたんで
何とな~く食べたくなってしまった衝動でお邪魔しました
石釜 4度目かな・・・_f0229176_1130441.jpg




石釜 4度目かな・・・_f0229176_11384641.jpg

いつもの平日の休みはこの店自体の定休日なんで
なかなか今回の様な機会がないと来れないんですね^^;
クワモンペ

北の方から下ってくると見落としてしまいそうな場所にあります
南の方から上がってくると車が何台が止まってますので
通り過ぎてしまう事はないと思いますw
初めて行った時は完全に通り過ぎていきましたけど・・・

自分好みの薄い生地で耳が分厚いピザです
トロットロになったチーズがまたたまらん
直径30センチくらいの大きさなので1枚はペロリとイケますが
2枚になるとキツイと思います
ウチは大蔵省とピザ2枚とパスタをたいらげてしまいましたw
ちなみにテラス席もありますのでワンコを連れてもいけます
ウチの悪ガキくんはチワワンで小さかったためか
テラスの同席は許可してくれました^^
おっきいワンコなら無理かもしれません








今回の旅のお供は
石釜 4度目かな・・・_f0229176_11454726.jpg

大蔵省のG'sです

帰りはいつも下道オンリーでけっこう山道なのですが
さすがに足回りがしっかりしてますんで
プラドの様なフワフワ感は全くなく、カチッと走ってくれます
車高はそこまで落としたくないが
プラドの足回りを固めたいと思う今日この頃です・・・




iPhone6にて撮影
by whisper-warugaki | 2015-09-11 11:52 | グルメ TOP PAGE▲
<< 鼻筋変更その② NERVエンブ... 彼用のベッド >>