ご訪問、有難うございます^^
RSS
スタッドレスからMGモンスターへ

スタッドレスからMGモンスターへ_f0229176_1744844.jpg

2シーズンを完了したブリザック
昨シーズンと含めてボードやら遠出を8回ほど行き、
普段の運転もしていますがまだまだ溝が減ってると言う感じはしませんね~
亀裂やらも見つかりませんし、これから何シーズンモツでしょうか・・・




スタッドレスからMGモンスターへ_f0229176_174542.jpg

今回は万全をってことで仕事場からウマをちょっと拝借してきましたw
ちゃんと返しておかないとね~



スタッドレスからMGモンスターへ_f0229176_17463333.jpg

全開スタッドレスに交換したためか、要領が良くなったのか
ジャッキUPも含めて4本がスラスラ履き替わっていく~



スタッドレスからMGモンスターへ_f0229176_17483186.jpg

そして今回から用意したのはコレ
スタッドレスに交換した時には適当に締めていたんですが
やっぱり重い車体ってこともあって万全に・・・
ネットで購入すれば安いですしね~
購入金額をボルト締めすぎて折ってしまってディーラーに持ってくの
ディーラーでタイヤ交換をしてもらうのを考えれば
何回か交換を自分ですれば完全に元は取れるでしょう~



スタッドレスからMGモンスターへ_f0229176_1751140.jpg

大自工業メルテックF-92ってトルクレンチです
19mmと21mmソケットとエクステンションバーが付属されてます
これがあれば何もいらない



スタッドレスからMGモンスターへ_f0229176_17511815.jpg

初めて使うものなので慎重に取説を読みいざ締め付け~
カチンッ!! これがそれなのね~
あらかじめ仮締めしてたので4本次々に推奨トルクに合わせて締め付け
こんな弱い締めつけで良いのって感じでしたけど^^;



スタッドレスからMGモンスターへ_f0229176_17513768.jpg

スタッドレスに交換する2/3くらいの時間で終わった気がします
やはり黒のボディーに黒のホイールがいい^^
by whisper-warugaki | 2015-03-13 17:58 | 乗り物 TOP PAGE▲
<< PS4 NHP10後期 LEDルームランプ >>