ご訪問、有難うございます^^
RSS
NHP10 G's 後期 慣らし走行


f0229176_20302169.jpg







まだ慣らしの走行距離もきていません
でも本日はその慣らしの一環でちょっと遠出・・・
遠出はいっつもプラドで行くんですけどね~
軽四からのリッター超えなのでやっぱり高速も楽になりました^^



本日はここへ~
f0229176_2034455.jpg

琵琶湖博物館
淡水魚の水族館みたいなのが館内にあるようなので
自分も淡水水槽をもってるハシクレなので興味本位



f0229176_20374217.jpg

こんなの見たことあります~






f0229176_20462459.jpg

慣らし走行なりにけっこうな長距離を頑張ってくれました



f0229176_2051779.jpg

ホイールはG'sオプションのダークスパッタリング
なかなかこのホイールを実際に見る機会がなくどうするかかなり迷いましたが、
これを選んで良かったと言うコメントの方が圧倒的に多かったので最終的にはこっちに!!
実際に納車時にも見ましたが、やっぱり良いですね~
大蔵省的にはどっちでも良いんでしょうけどw



f0229176_20543384.jpg

スピンドルグリルってでも言うんでしょうかこういうの
大蔵省はちょっと派手で恥ずかしいって言ってますわ
通勤に毎日乗っていくものですからね・・・
これくらいインパクトがある方が



f0229176_20555765.jpg

ちょっと残念なのはこの操作ボタン類
後期はここのボタン類が変更されて安っぽさがだいぶ減ったんですが
ここはこのままなのね~って突っ込みたくなりますね
こんなとこ変更するのにわけないと思うんですが・・・残念



f0229176_20582616.jpg

あとノーマルのアクアのツーリングパッケージのオプションでもそうですが
ステアリングの舵角が少なくなることによる最少小回り半径・・・G'sは5.8mだったかな~
これがフルステアですw
大蔵省の車庫入れを眺めている時もこれで全開か!?ってなっちゃいますね
立駐とかはちょっと厳しそう^^;


f0229176_214919.jpg

外観はもう何も大きくイジルところがないので、細かい小変更をしていこうと思います
ってかエコ運転がムズイ・・・・
by whisper-warugaki | 2015-01-30 21:08 | TOP PAGE▲
<< NHP10後期 LEDルームランプ NHP10後期 アクアG's >>