ご訪問、有難うございます^^
RSS
LEDデイライト

f0229176_8212969.jpg

最近の車にはほとんと当たり前のように装備されていますね~
ヨーロッパの方では標準装備が義務みたいな記事を目にしたことがあるような・・・
日本人はテールにしても何にしてもLEDが好きですから、
こんな感じになっていくのは致し方ない気もしますね~

っと言う自分もデイライト装着のフロントハーフスポイラーにしたわけですがw

このJAOSフロントハーフスポイラーのLEDデイライトは
同封の取付の作業マニュアルによるとイグニッションONと連動で点灯
アイドリングで停まっている間も光り続けている・・・
どうもこれが嫌だったのでお任せしたお店に
単独でON・OFFを行えるように別スイッチをステアリング付近に付けて戴きました^^

ちなみに映像はOFFで消灯時です
ウチの悪ガキが映り込んでいますね~w









f0229176_8305770.jpg

こんなところにも入っていっちゃいました
いままでのアルファードでは考えられない行為ですね^^;
亀状態になって抜け出せなくなる・・・



f0229176_83226100.jpg

ただここまでの砂地になってしまうと
タイヤを空転させないためにはトランスファー切り替えを必要としましたね~
まぁその機能も素晴らしい!!
元に戻す時にサッと戻らない時があるワズラワシサがありますが^^;

ちなみにこの車が入ってきているのを見てオデッセイが無謀にも砂地へ進入・・・
案の定亀状態になり身動きとれず~
地元の人がそれを見てくれていてロープを貸してくれました
そこで登場ブラックプラド!!
けっこう無理かなって思ってたんですがグイグイ引っ張っていく
いや~ほんとに四駆って素晴らしいと思ってしまいましたw

皆さん砂地への進入はお気をつけて・・・
by whisper-warugaki | 2014-09-26 08:39 | 乗り物 TOP PAGE▲
<< ドアハンドルカバー 夏も終わりに近づいてるのに・・・ >>