ご訪問、有難うございます^^
RSS
夏も終わりに近づいてるのに・・・



f0229176_2191357.jpg






f0229176_2191916.jpg

もう8月の初旬の頃です
兵庫県の南光町ひまわり畑です
けっこう毎年のように行ってるんです・・・
毎回行く度にひまわりの咲き方が違いますね~



f0229176_21105058.jpg

この日はかなりの良い天気
最近の大雨模様とは全く違います
彼もかなりの暑さに辛そうですw



f0229176_21145611.jpg

そもそも近くの千種川に避暑の為にやってきた帰りに
ひまわり畑に寄り道したわけですね~
暑かったんで川遊びでもしようと思ってw



f0229176_21165511.jpg

かなりウチの車的にはほっそい道でしたが
スロープを降りてって川原まで車で行けるんです
まぁ車高の高い車じゃないと不可能ですけど・・・
前のじゃまず降りてこんなぁ^^;



f0229176_21195141.jpg




f0229176_21201534.jpg

っちゅうかこの日彼は初めて泳いだんですね!!
動画にはおさめたんですが、あまりにもフイの事だったんでw
まぁ泳げるとは全く思っていなかったんですけど

過去に長野へ行った時に泳がしたんですが全くダメでした・・・
その時はライフジャケットを着させてたんですが
無しの方が良かったみたいです~
まだ行きたい方向へは泳げないみたいですがw








f0229176_21245110.jpg

ちなみにプラドのフロント周りの変化に気付きましたか?
んなん気付かんかw
純正のモノを付けていたんですが
JAOSフロントハーフスポイラーに付け替えました
LEDのデイランプ付のモノですね
部分的に色の塗り分けもしてもらっています
いやいや良い感じ^^



そして泳いで疲れ切った彼は・・・
f0229176_2132319.jpg

可愛すぎる~!!
by whisper-warugaki | 2014-08-24 21:33 | 雑記 TOP PAGE▲
<< LEDデイライト 暑さ対策・・・ >>