ご訪問、有難うございます^^
RSS
マーテルギア/MGモンスター
やっとこさスタッドレスからのサマータイヤへの換装
納車から直ぐにスタッドレスに履き替えて
今シーズンはけっこう使わせていただきました
何シーズンくらいもつかな・・・



選んだのは
f0229176_2334467.jpg

マーテルギア・モンスター

スタッドレスと一緒に購入していたんですが、
サマータイヤに戻すまでお蔵で待っててもらいました



f0229176_23393542.jpg

150系プラドと言う事を伝えたら
純正と同サイズの17インチならサイズはこれだ言う事で
オフセットなどに悩むことはありませんでした



f0229176_23415181.jpg

良い感じやないんでしょうかね~



f0229176_23483051.jpg




f0229176_2350128.jpg

ノーマルホイールから外した
純正タイヤとのマッチングもいいんじゃないですかね~
後々はBFグッドリッジなんか履かせてみたいもんです
by whisper-warugaki | 2014-05-09 23:52 | 乗り物 TOP PAGE▲
<< 暑さ対策・・・ ELFORD スロットルスペーサー >>