ご訪問、有難うございます^^
RSS
INNO BR1210

玄関には置ききれず
廊下まで進出してしまってます

f0229176_22413439.jpg


こんなん届きました








セットでこれも
f0229176_22423859.jpg

土台(ステー)とルーフBOXを取り付けるバーですね
これがないとBOXだけじゃ
話になりませんからw

ちなみに私んとこの150プラド後期には
純正のルーフレールを付けましたんで
ステーはINFRとバーはB127でフック要らずでOK

ルーフBOXはINNO BR1210
同じINNOのBR1200のローコストバージョンって
HPとかには書かれています
マットブラックなのはこっちの方が良いですけどね~

f0229176_22485425.jpg

何々?
新しいモノには興味深々だで~



f0229176_2249539.jpg

長さ2000mm・高さ340・幅810
そりゃでっかいわな^^;
コイツをどうやって車の上まで持ってくか^^;



どないかこないか車に乗っけてみた
f0229176_22553434.jpg

ルーフレールにしっかり?くっついてこんな感じ



f0229176_2258476.jpg

バー自体にはこんな簡単な取り付けなんですね・・・



位置決めがなかなか難しく
f0229176_2259667.jpg

後ろはこんな感じで



前にちょっとこだわりました
f0229176_2301199.jpg

風の流れを自分なりに考えたら
車の屋根よりも前に出たら風切音が酷くなる気がしましたので
屋根のカーブの延長みたいにしてみました
肝心の風切音は100キロ超えてもほとんど気になりませんね~



f0229176_2335161.jpg

ローコストバージョンなのに両開きなので、
どっちかに置かずにど真ん中で!!
これで室内空間はかなり確保できると思います~
でも外したらまた同じ位置につけること出来るかな・・・^^;
by whisper-warugaki | 2014-03-15 23:08 | 乗り物 TOP PAGE▲
<< ELFORD スロットルスペーサー ランドクルーザープラド 150... >>