ご訪問、有難うございます^^
RSS
ランドクルーザープラド 150系 後期

いやいやいや~
実は去年の年末に届いていたんですが、
いつものブログ更新らしくかなり遅れてのUPです^^;

長年って言っても9年ですかね~
新車で購入してから寄り添ったアルファードとお別れをしまして
新たな相棒を手に入れました^^

ほんまはプラドではなくて
ランクルが欲しかったんですが
さすがに手が届きません

買い替えるかを検討している頃合いに
プラドのマイナーチェンジの情報を得てまして、
どうせ買うならって事で150系MC後のタイプを選びました



f0229176_041978.jpg

こんなライトのとこまでエンブレムっぽいのが・・・



f0229176_05985.jpg

色々とオプションを付けましてっちゅうか
オプションを付けたかったんですねw
アルファードの時はなるべく価格をおさえる事しか考えていませんでしたから
今回ばかしはと言わんばかりに・・・
今後また新車に出会えるとは限りませんしね~



f0229176_053199.jpg

前にもこんなん付けちゃって~
何かこう言うのがあった方が4駆っぽい



f0229176_083757.jpg

サイドのボリュームが欲しかったんで
前後左右の3点セットでモールやら
サイドステップカバー?たるものも付けちゃいました



f0229176_0102544.jpg

MC前とはグリルの大きさが違うみたいですね~
あとはテールランプも・・・
この辺は前期と見比べてみないと言われてみれば
って言う程度ですね~



f0229176_0124528.jpg

一番の違いはこれでしょう
ヘッドライトの形
最初は大きめの前期の方が好みだったんですが
車格に比べて小さい感じがしてしまい^^;



f0229176_0144124.jpg

見慣れてしまえばいいもんです
LEDヘッドライト



f0229176_015321.jpg

しか~も既に雪山を行くつもりで
ブリザックDMV-1
装着済みです^^



f0229176_0173639.jpg

こうやって見たらシャープに見えますね~

これとはまた長い間連れ添う予定ですから、
大事に乗っていきたいですね
by whisper-warugaki | 2014-02-20 00:20 | 乗り物 TOP PAGE▲
<< INNO BR1210 元気回復!? >>