ご訪問、有難うございます^^
RSS
元気回復!?


最近はツーリングネタとか
apua関係ではないネタが連発しておりました^^;

まぁね~
aquaブログじゃなくて
つぶやきブログですから、
色んなネタをちょっこちょこっと・・・



元気回復!?_f0229176_2215050.jpg

最近水草達の元気がなかった600OF
イニシャルスティックをブッ刺してから
約1ヶ月くらい経ちましたかね~
少~し元気が出てきた気がします
元気がと言うか、緑が鮮やかになったような~



元気回復!?_f0229176_22191242.jpg

有茎草の方も高さはバッラバラですけど
バッサリ切ってからもう伸びてきました^^



元気回復!?_f0229176_22193322.jpg

また伸び放題になるまで放ったらかしになるんでしょうけどね^^;



元気回復!?_f0229176_2221861.jpg

ヒカリをもうちょっと平均的に届けれるように照明を変更したいんですけどね
今のはネオビームでピンポイントになっちゃってますから
お安くて良い感じのLED照明ないですかね~



元気回復!?_f0229176_22224728.jpg

by whisper-warugaki | 2014-02-08 22:25 | tank600OF TOP PAGE▲
<< ランドクルーザープラド 150... 台風一過ツーリング3 >>