ご訪問、有難うございます^^
RSS
仲間呼び寄せ~



f0229176_063423.jpg







45×27×30のBee水槽に、

新たな個体さんをお招きしました^^

色んな子がいて悩んだんですが、

どんな子が良いのかなんて詳しくないので良く解りません^^;

とりあえずお値段高いのは良い子なんでしょうね~

そんな程度の比較しか出来ませんw

明らかに色が鮮やかなくらいは判断出来ますが・・・。

とにかく今いる子達とは違った子が欲しかったので、

↑の様な黒が交じった子を



f0229176_085632.jpg


f0229176_091479.jpg

お二人様



f0229176_011099.jpg

ソイルとの淵辺りが汚れてますね~

f0229176_012833.jpg

石巻さんが頑張って掃除してくれてはいるんですが、

1人では大変な様子です・・・

f0229176_0122768.jpg

ほぼ真っ白な子をお三方お迎えしました。

ちなみにお迎えした子達はお高くはないですよ~

五名様ご来店で、野口さん二人でお釣りが来ました^^

っちゅうか石巻さん追加しないとあかんな~
by whisper-warugaki | 2011-06-11 00:24 | 45×27×30 TOP PAGE▲
<< 完全移住 今のところ順調の様・・・ >>