ご訪問、有難うございます^^
RSS
今のところ順調の様・・・



今のところ順調の様・・・_f0229176_01233.jpg






45×27×30はコケる速度が非常に早いですが、Beeさんの状態は良いようです。

サテライトの稚Beeさん達も大雑把な水合わせでしたが元気なもんです^^

コケや汚れの方はなかなか収まらず。

1日おきに換水しているんですが、外気温が高くなってきて水温も上昇気味なせいか良く汚れます。

まだフィルターも落ち着いてないんでしょうね~



今のところ順調の様・・・_f0229176_073462.jpg

トライデントまでコケってきましたので竹酢液を吹きかけ900に突っ込み、生体さんに処理してもらってます^^



今のところ順調の様・・・_f0229176_092943.jpg


今のところ順調の様・・・_f0229176_094869.jpg


今のところ順調の様・・・_f0229176_0101096.jpg

取り出して改めて見てみるとけっこう新葉が成長しているのに気付く。

この調子でバンバン成長していってもらいたいものです。




今のところ順調の様・・・_f0229176_0121754.jpg


今のところ順調の様・・・_f0229176_0123793.jpg

また新たな抱卵さんも確認^^

このまま順調にいってほしいものですが、クーラーを介してでも水温が気になってきました・・・。
by whisper-warugaki | 2011-06-09 00:15 | 45×27×30 TOP PAGE▲
<< 仲間呼び寄せ~ 45×27×30 更にその後・・・ >>