ご訪問、有難うございます^^
RSS
45×27×30 更にその後・・・

f0229176_23592987.jpg

底砂と濾材をポチリましたと以前記事にしましたが、

底砂も敷き、フィルターも稼働させ、たいていのBeeさんの移動も終わり、

もうここまできてしまっていました^^;





f0229176_031995.jpg

何本か余っていた流木と150円でお店でセール中だった為に購入した流木を結束させました。



f0229176_024850.jpg

流木で照明を遮っている所には陰性を植えようとふんでいたもので、
30Cからパルバを引っこ抜いてきてそれを移植。
あとCO.を数種は植え込みたいと思っています。
前回お店に行ったら売り切れていたCO.ブローサとか突き刺したいですね。



後の水草は
f0229176_027257.jpg

トライデントリーフと



f0229176_0281230.jpg

ピンナティフィダをクリクリっと。



f0229176_011661.jpg

稚Bee隠れ家には30Cでも良く隠れていたフェザーを。
これは以前でも紹介したモノですね~
やっぱりモスは手入れが面倒くさい。



f0229176_0154047.jpg

ほんとにひっさしぶりにADAのソイルを使いました。
NEWになったところでアマゾニアはやはり黄ばみましたね~
でもプラチナソイルとの層なので、次の日には綺麗になってましたけど^^;
ただ栄養価がやはり高いのかめっちゃコケます・・・
頻繁に換水しても間に合っているのか解りません。



f0229176_0181295.jpg


f0229176_0183833.jpg


f0229176_019238.jpg

とりあえず抜け殻もチラホラ見受けられますし、何とか元気なようです。



f0229176_020321.jpg


f0229176_0202454.jpg

昨日設置したサテライトの中の稚Beeさん達も元気なようです。
Beeさん用のボトムベース、あれも多少の効果はあったんでしょうか・・・



f0229176_02335100.jpg

リセットは順調な様です。
だってもう抱卵さんが^^
by whisper-warugaki | 2011-06-03 00:26 | 45×27×30 TOP PAGE▲
<< 今のところ順調の様・・・ お尻の変更 >>