ご訪問、有難うございます^^
RSS
緑の器



トリミング等で余った水草をズブッとしただけの器です。
緑の器_f0229176_17303414.jpg

2階のちょっと失礼ながらトイレの窓際に置いているんですが、
ちょっと見ないうちにまた元気になってきました。
やっぱり暖かくなってきた証拠でしょうか・・・。

外に置いてる詫び草の芯の部分だけになってしまったものも、再度復活してきているかもしれませんね~

外に置いてるのは冬場は完全に枯れてしまうのですが、
やはり室内に置いているだけで全然違うみたいです。
冬場は元気はなくなりますが、枯れてしまうところまではいかないです。

プラントグラスが1個余っているにもかかわらず、
発泡スチロールケースです^^;



緑の器_f0229176_17365258.jpg


緑の器_f0229176_17371333.jpg

でもさすがにちょっと間引かないとだめそうですね~
もう器をバンバンはみ出してきちゃってます。

エレオカリス・ビビパラも水中やったら全くダメダメだったのに、
なんでこんなに元気なんでしょうね~
ほんとに不思議なもんです・・・。



緑の器_f0229176_17383663.jpg


緑の器_f0229176_17385991.jpg

by whisper-warugaki | 2011-05-13 17:46 | 雑記 TOP PAGE▲
<< 45×27×30 植毛 >>