ご訪問、有難うございます^^
RSS
迷彩柄


迷彩柄_f0229176_23481154.jpg

本日はちょっと写真を並べただけの内容の薄~い更新です^^;






600tankに迷彩柄さんをお迎えしました^^
ずっと入れたかったんですけど、気が付いた時にはショップからいなくなってまして、
なかなか入荷せずの状況が続いていました。
なのでもう通販にたより、ポチッとなって^^



迷彩柄_f0229176_23505385.jpg


迷彩柄_f0229176_23511672.jpg


迷彩柄_f0229176_2351513.jpg

なかなか明るい時間帯に撮ることが出来ずにちょっと写りが・・・。

初めはかなり臆病な感じでしたが、水槽に慣れてきたのか今はもう元気に泳ぎ回っています。
ちょっとでもびっくりさせたら飛び出してしまいそうな感じでしたね^^;
ついでにブリジッタエさんも少し追加しました^^
by whisper-warugaki | 2011-02-26 23:56 | 生体 TOP PAGE▲
<< ついに・・・ 600OF、帰郷 >>