ご訪問、有難うございます^^
RSS
600OF、帰郷



リセットして立ち上げてからから2週間以上経ちましたので、避難してもらっていた生体さんに戻っていただきました。

600OF、帰郷_f0229176_17265357.jpg


600OF、帰郷_f0229176_17272723.jpg


600OF、帰郷_f0229176_1728156.jpg


600OF、帰郷_f0229176_17283141.jpg


600OF、帰郷_f0229176_17285521.jpg

久し振りの故郷、周りの様子はかなり変わってしまい初めはソワソワしていましたが落ち着きを取り戻してくれました。



フライングフォックスさんはもう一つの600tankへ移動してもらいましたので、新たに3匹お迎えしたのですが・・・
600OF、帰郷_f0229176_17312059.jpg


600OF、帰郷_f0229176_17314782.jpg

2匹はいたって普通の子ですよね~たぶん。



600OF、帰郷_f0229176_17324015.jpg

何かコイツはおかしいぞ~



600OF、帰郷_f0229176_17332150.jpg

どっからどう見てもおかしいですよね^^;
フォックスさんの雄雌の違いとかそんな問題ではないですよねたぶんw
各ヒレも明らかに長いですし、口が何か吸盤の様な・・・。

フォックスさんってシャープな顔つきをしていた気がしたんですけどね。
フォックスさんの要旨で一部オトシンさんが交じっているような・・・。
まぁ仕事はしっかりとしてくれている様なので問題はないんです。







避難用に使っていた水槽に入れていたモス巻き巻きの流木も放っておくのも勿体なく感じてしまい、
とりあえず900にでも突っ込んでみました^^
600OF、帰郷_f0229176_1744556.jpg


600OF、帰郷_f0229176_17453137.jpg


600OF、帰郷_f0229176_1746201.jpg

なんかもうこれはこれで形になってる?「気」がしますのでこのまま放っておこうと思います。



600OF、帰郷_f0229176_17521493.jpg

ボルビも捨てるのは勿体なくこのまま突っ込んでしまいましたw
by whisper-warugaki | 2011-02-18 17:59 | tank600OF TOP PAGE▲
<< 迷彩柄 気分転換 >>