ご訪問、有難うございます^^
RSS
本日から・・・・
本日から・・・・_f0229176_1445466.jpg

よろしくどうぞ~




今日から書き込みしていこうと思います。よろしくどうぞ~
本日から・・・・_f0229176_1450615.jpg

コイツはうちの悪ガキ君です。
今現在はかなり大人しく、お昼寝中zzz
日向は暖かいけど、外は寒いので窓際でポカポカしてます。
な~んて気持ち良さそうな!

アクアリウムもちょこっとしているのでそのこと
趣味のこと、悪ガキ君のこと
その他、ささいなことを
なるべく更新していくつもりです。

URLなんですが、独り言って打とうとしてたらスペルを間違ってました。
パパンッとEnter押してしまった時にはすでに遅く、訳の解らぬスペルにw
そのまま決定となってしまった始末です~
まっヨシとしよう・・・
by whisper-warugaki | 2010-03-22 14:51 | チワワン TOP PAGE▲
<< この機会に >>